人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップ

チューリップ_f0222919_16351949.jpg
チューリップ_f0222919_16351271.jpg
チューリップ_f0222919_1635671.jpg



咲いた咲いたチューリップの花が・・・♪
ご近所N氏がTVで見た!と言う木曽三川公園のチューリップ。
急遽見に行く事になり・・・ウハウハ 。
例年ここでは5月にチューリップ祭りが開かれるが
まだ1月だよ!!!
特別に育てたらしいのであります。
入り口入ってすぐの第一ステージの広場に
チューリップは鎮座していたのであります。

道路工事の影響で道路は完全渋滞であります。
車では行かないように・・・
といって歩いて行ける場所でもない!!
by norinoripoem | 2012-01-31 16:36 | Comments(4)
Commented by canandaigua-ny at 2012-02-01 10:28
もうこんなにチューリップが咲いているのですね!
鮮やかな色が恋しくなっていました。笑
私も、寒波が来る前に、カメラ持って歩いてみようかしら。 ;)
Commented by norinoripoem at 2012-02-01 10:53
Canさん
これは特別でありますよ。

無理しなくてももうすぐ春がやってきますよ。
Commented by mimoza-7 at 2012-02-01 14:07
うわーーーー!!(#^.^#) なんだか、嬉しくなりますね~
もう春が近いような気分☆
育て方で、こんな寒い時期にも、咲かせることができるのですね~
Commented by norinoripoem at 2012-02-01 20:46
mimozaさん
まだチューリップもつぼみ状態で良い時に行けたと思っています。
例年春のチューリップ祭りは道路が大渋滞(週末は
今回は道路工事で大渋滞でありました。
春はもうそこまで来ていますよ!


<< 空よ、雲よ。 カモ >>