人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カモ

カモ_f0222919_20221013.jpg


今週は冷え込むそうな。
雪も降りそうですよ!
川面に波紋一つ残さず浮いているカモが輝いて見えたのであります。
by norinoripoem | 2012-01-30 20:25 | Comments(4)
Commented by mimoza-7 at 2012-01-31 10:39
オオーーー!・・・一匹だけで、広々とした中、ちょっと、寂しそう・・・
それとも、優雅に、独り占めしてるのかな?笑
Commented by canandaigua-ny at 2012-01-31 14:28
波、一つなく。。
この鴨は一体何処にいるのかしら?、なんて。
キレイな一枚ですね。
嵐の前の静けさ、のような。
なんて、そんなに予想しているより、雪も降らないかしら。。??!
Commented by norinoripoem at 2012-01-31 15:50
mimozaさん
そういえばカモは番いで行動してるよね!
と言う事はこの子まだ独身??
Commented by norinoripoem at 2012-01-31 15:53
Canさん
ここは川面ですが珍しく凪状態なのでありました。
ここ2,3日は冷え込むと言っていますよ!!!
風邪を引かないように・・・


<< チューリップ 今日の朝日 >>