人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小原町の四季桜

小原町の四季桜_f0222919_19455526.jpg

#2
小原町の四季桜_f0222919_19454624.jpg

#3
小原町の四季桜_f0222919_19453618.jpg

#4
小原町の四季桜_f0222919_19452668.jpg


和紙で有名な小原町、ここの四季桜が散りかけてると言う情報に
慌てふためいて出掛けたのであります。
おなじみご近所N氏のお誘いで。
ご覧の通り、惨めでありましたが何とか名残はありましたので撮ってまいりました。

:豊田市小原町
Pentax K10D+SIGMA 17-70
by norinoripoem | 2011-11-26 17:50 | | Comments(6)
Commented by asty-flower at 2011-11-26 21:30
小原の四季桜は有名ですものね~
ツアーもあるようですよ^^
1枚目、すごく素敵ですよ~~散りかけの桜も風情があっていいですよね~
私もいつかじっくり狙ってみたいです。桜の写真は難しくて敬遠してしまうので(-_-;)
Commented by norinoripoem at 2011-11-27 08:11
astyさん
こんなに散ってしまっているのに、
私を含めておのぼりさんはやってくるのであります。
それとほとんどが三脚を担いでいるのであります。

アスティーさんが敬遠したらおいらこれなくなってしまうのであります。
ぜひチャレンジを。
Commented by canandaigua-ny at 2011-11-27 10:22
素敵ですね〜〜、紅葉に桜。
桜のまとまりが雲海のように見えて、ぽつぽつと赤い紅葉が映えますね〜〜。
私には、いつか見れる日が来るのかしら。。涙
astyさんがおっしゃっているツアー、気になりますね。
ツアーなら、駐車場気にしなくて良いですものね。笑
Commented by norinoripoem at 2011-11-27 20:09
Canさん
そのうち実現しますよ!
何を優先するかは貴方たち次第でありますが!!
たぶん紅葉まとめてツアー?
では無いかな。観光バスで来ていますから
いろんな名所を案内してくれるのでありましょう。
Commented by sacchon-happy at 2011-11-28 23:12
まだ行ったことがないんです。
四季桜と紅葉のコラボが有名だけど
今年は紅葉が遅かったのかな?
1枚目は桜がキレイですね。
Commented by norinoripoem at 2011-11-29 08:38
sacchonさん
エッッッ~!
信じられない。
そうでっす。
紅葉が遅かったのであります。
2頭を狙ったのがいけなかったか!!


<< 彩り 愛岐トンネル散策 >>