川面

f0222919_915035.jpg


今日は雨。
明日からテニスOB会と言う名を借りた飲み会。
日月で宿を借りると少し安くなるらしい!
だが現役組が参加出来なくなった。
OBの中にもアルバイトをしている人が参加出来ない。
と言うわけで今回は7名なのでコート1面に変更。
明日は天気も回復しそうだ!

日が落ちて 川面を染める 茜色
                 大お粗末様
[PR]
by norinoripoem | 2011-10-22 09:16 | 夕景 | Comments(6)
Commented by mimoza-7 at 2011-10-22 15:22
あしたは、天気良さそうですよ・・・?!
秋は、何をするにも、ウキウキしていいですよね。。
Commented by norinoripoem at 2011-10-22 19:11
mimozaさん
そのようであります。
今日も昼からテニスが出来ました。
明日は傘無しで出発出来そうであります。
Commented by canandaigua-ny at 2011-10-23 11:16
奇麗な夕方の一枚ですね。
なかなか暗くなってきてからの写真が最近撮れません。
寒くなる前、色んな写真を沢山撮って歩きたいですね。
スポーツの秋、でもありますし。 ;)
Commented by asty-flower at 2011-10-23 16:53
本日、23日ですが。。。朝から雨が降ったり晴れたりと変な天気です。
今頃はコート1面で頑張ってますか~?!
もう終わっているかな。。^^
Commented by norinoripoem at 2011-10-25 19:48
Canさん
日が短くなりましたので私でも日没写真が撮れます。
秋は足が速いのであります。
もう冬がすぐそこまで来ている感じであります。
Commented by norinoripoem at 2011-10-25 19:52
astyさん
二日間とも運良く晴れてくれました。
初日は4時半頃までやりましたよ。
山は日暮れが早いのであります。
お陰でゆっくり露天風呂を堪能したのでありました。


<< 南信州の朝風景 蓮田の終日 >>