Black and white

f0222919_8155634.jpg


黒と白 オセロのような 猫二匹
[PR]
by norinoripoem | 2011-10-20 08:17 | 散歩 | Comments(8)
Commented by canandaigua-ny at 2011-10-20 10:25
可愛い! ここが日差しもあたりお気に入りなのでしょうね。
野良さんかしら? 
猫はみんな可愛いのです。笑
Commented by mimoza-7 at 2011-10-20 12:53
ほんとだ! ちょっと、いい感じに黒白で、
居てくれましたね!
また、家の壁の背景も、いい感じだし・・・
Commented by norinoripoem at 2011-10-20 14:37
Canさん
そうだと思いますね!
いつもここに座っていますから。
でも白は始めてみました。
野良ではないでしょう?

Commented by norinoripoem at 2011-10-20 14:39
mimozaさん
白も一瞬こっちに目線をくれたんですがねぇ~
Commented by canandaigua-ny at 2011-10-20 20:15
この白い猫さんは、確かに野良さんには見えないですね。
Commented by asty-flower at 2011-10-20 21:57
うわぁ~かわいいっ!
我が家の近所でもまっくろな野良と真っ白な野良がうろちょろ・・・
堂々と我が家の庭のバケツに入った水を飲んでますけど(^-^;
Commented by norinoripoem at 2011-10-21 07:18
Canさん
野良だったら私が連れて帰りたい。
Commented by norinoripoem at 2011-10-21 07:19
astyさん
この落ち着きと優雅さ
きっと高貴なお猫さまでありますぞ!!


<< 蓮田の終日 秋桜揺れて >>