秋桜揺れて

f0222919_943369.jpg


秋です。

風強し 秋桜揺れて 色まざり

お粗末様・・・お後が宜しい様で・・・
[PR]
by norinoripoem | 2011-10-19 09:46 | | Comments(6)
Commented by canandaigua-ny at 2011-10-19 09:50
コスモスをとらえる時、まさにこんな感じですね!
でも、これもこれで動きがあってかっこいい一枚ですね。
秋日和、楽しまないとですね。
Commented by mimoza-7 at 2011-10-19 12:52
流し撮りですか!!スゴイです!
風を切って、気持ちよく走ってるようで、
ステキな写真ですね☆
Commented by norinoripoem at 2011-10-19 14:32
Canさん
昨日は風が結構ありました。
前半は風が止んだ時に撮っていたのですが
後半は風が吹いた時に撮れ!
わざとスローシャッターで撮ってみました。
Commented by norinoripoem at 2011-10-19 14:35
mimozaさん
流し撮りは狙った被写体をとめて撮り、背景を流します
・・・がこれは被写体が流れている!
流した撮りとでも言いましょうか??
スローシャッターにして撮ってみました。
Commented by rankuru3935 at 2011-10-20 15:54
モネかルノアールのタッチでありますな
あひゃっ もしかして 俳句を褒めて貰いたかった?
Commented by norinoripoem at 2011-10-20 19:37
rankuru殿
やけくそ流でありますな!
俳句は師匠にお任せいたします。


<< Black and white 出番待ちの女 >>