県庁七変化

f0222919_10362789.jpg

#2
f0222919_10363636.jpg

#3
f0222919_10364446.jpg



デジタル掛け軸と言うそうである。
作者は長谷川章さん。
県庁の壁面にライトアップ!された。
万華鏡のように変わるイメージに
気付けば480枚!

これは汗??と涙のほんの一部でございます。
[PR]
by norinoripoem | 2011-10-08 10:40 | アート | Comments(6)
Commented by asty-flower at 2011-10-08 17:11
おお~行かれましたか!
勤務先の友人も行ってきたようですが、けっこうな人が集まったとか。
ものすごい枚数ですね~万華鏡デザイン、素敵ですね~!
残業すっぽかして行けばよかった・・・(^-^;
Commented by mimoza-7 at 2011-10-08 17:17
新聞に出てましたね~
これは、つまり、どんどん模様が変わるということですか?
Commented by norinoripoem at 2011-10-08 19:41
astyさん
県庁の方も残業の窓明かりが煌々と付いていましたよ。
この日三脚をを忘れたカナリアでございまして・・・
真っ青!
自転車の荷台を使って約半分撮影
この自転車の持ち主が帰ると言うので
私も帰ろうかと思ったら・・・今度は支柱が私を留めてくれました。??
Commented by norinoripoem at 2011-10-08 19:43
mimozaさん
そうです、
時間は計っていないので判りませんが
10秒位で変わっているのでは・・・
もう私はカメラを固定してシャッターを押すマシンと化していました。
Commented by lavie at 2011-10-10 21:26 x
いらっしゃったんですね~。^^
すごく綺麗~。来年あったら・・絶対に見てみたいです^^
Commented by norinoripoem at 2011-10-11 08:38
lavieさん
興奮いたしました。
今年はタワーズライツが無いのでこれは良いと思いましたよ。
ぜひお勧めします。


<< 銀杏 小さな秋見つけにー5 >>