人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな秋見つけにー3

小さな秋見つけにー3_f0222919_7401757.jpg


鵜飼で有名な長良川。画面右側が鵜飼船のの乗り場でありますが。
夜になれば賑わうでしょうが今は午後、静かなものあります。
その反対側で漁をする二人を見つけたのでカメラを構えていたのですが
一向に網を投げない、焦れて前に進んだのですが、なにせ丸い石のガレ場、歩き難いのである。
その時!!網は放たれた!音がして顔を上げた時は、時既に遅し。これはその後の写真である。
by norinoripoem | 2011-10-05 07:50 | | Comments(2)
Commented by canandaigua-ny at 2011-10-05 09:28
タイミングを見ている時ほど、逃したら悔しいですよね。
一般の人が夜見学出来るのですか?
暗闇の中ではカメラは、、、難しそうですが、興味深いです。
Commented by norinoripoem at 2011-10-05 18:31
Canさん
最初は素振りは無かったんですよ!
だから進軍したんですが?
これがいけなかったのであります。

船に乗らない限り望遠で覗くのであります。
トホホ


<< 小さな秋見つけにー4 小さな秋見つけにー2 >>