砂像

f0222919_7345911.jpg




今年もここ稲沢市でサンドフェスタが始まった。
10月1日が大会当日だと思うが
それに合わせて各参加者は製作に励んでいる。


:ワイルドネイチャープラザ
[PR]
by norinoripoem | 2011-09-27 07:38 | アート | Comments(4)
Commented by canandaigua-ny at 2011-09-27 10:09
昨年も覚えています!
皆さんの作品が出来上がるまでの過程が見れるのですね。
砂とは言え、崩れない程度の固さがあるのですね。
Commented by mimoza-7 at 2011-09-27 16:53
砂の彫刻、ほんとに、素晴らしい出来栄えですよね!
雪まつりの彫刻にしても、あんなに、スゴイものを
作っちゃって、一回一回壊すと思うと、もったいないな・・
なんて思っちゃいます。。
Commented by norinoripoem at 2011-09-27 18:31
Canさん
雨には弱いのであります。
ここまで来て雨で崩れると同じ物は作れないようであります。
週末がコンテスト本番日。
土曜の雨が心配であります。
Commented by norinoripoem at 2011-09-27 18:37
mimozaさん
ホントもったいない話ですね。
この砂の彫刻は一週間は展示されると思いますが。
その後、自然崩壊して砂に戻る。
また来年の糧になるのであります。
ここは小さな砂丘なのであります。


<< 三岐鉄道 ウォークマン >>