人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中古カメラ市

中古カメラ市_f0222919_16255892.jpg

雨がそぼ降る中、丸栄の中古カメラ市に出かけたのだ、
私が到着したのは開店一時間後、相変わらずお客は多い
今日は買うつもりが無いので、お金は無い。
売り場に足を踏み入れると見慣れた顔が・・・
もう帰り支度の黒顔羊さん御一行様と遭遇
タイガーカフェで休憩するというので
私は一渡り冷やかしてから行く事にした。
TVカメラを構えてインタビューしているのを眺めながら
売り場にはなぜ若い姉ちゃんはいないの?
なんて思いながら一周してタイガーカフェへ
店で4、5人のグループで人相の悪い人達来ていません?て聞いたら
10人くらいの・・・???とりあえず覗くと!!正解!!
驚いたね、いつの間にか増殖している。半分以上の人が初対面の人!
食事、雑談と話が弾み皆さんと分かれたのは午後2時半ぐらいか、外はまだ雨。

写真はタイガーカフェにて
by norinoripoem | 2010-04-22 16:27 | Comments(7)
Commented by nihon-burari at 2010-04-22 22:05
楽しいお写真、たくさん拝見しました。
私「日本ブラリ」のosaruと申します。よろしければ当ブログにもお立ち寄りください。
Commented by blackfacesheep at 2010-04-22 23:16
今日はお疲れさんでした~。^^
私は買うつもりだったんですが・・・目当てのものが高かった・・・^^;
ジャンク漁りもええ加減飽きましたし。^^;
でも人相の悪い人たちとの駄弁りが何より楽しくてよかったです、また遊びましょうね。^^v
Commented by norinoripoem at 2010-04-23 20:21
黒顔羊さん
お疲れ様、
あれで天気が良ければもっとゆっくり出来たと思うのですが、でもたくさんの方とお会いできたし、
食事もおいしかったし
話も盛り上がっていたし
有意義な一日でした。またよろしくね。
Commented by amselchen at 2010-04-24 01:28
かいま見たかぎりではポエムさんの人相が一番悪そうですが・・・まあ、言ったモン勝ちなんでしょうね♪
オフカイでたいなあ・・・今度はぜひ欧州に場所を移してお願いしたいモンですww
Commented by norinoripoem at 2010-04-24 19:45
アムゼルさん
こんばんは
オフ会でちょっとドイツまでいってくらーな!
一度言ってみたいものです!
そして
ドイツも一度は行きたいものだ!!
その時はよろしくね
Commented by cestlaviexxx at 2010-04-24 20:41
先日はどうもありがとうございました。^^
お天気以外は・・とても有意義な時間でしたね~^^
意外な接点があって、びっくりいたしました~
また、ご一緒できたらと思っております。^^
Commented by norinoripoem at 2010-04-25 09:13
ラビさん
おはよう
ホントあっという間の時間でした!
世間は狭いということを実感しました。
益々悪が出来なくなったゼイ!!


<< 頑張っているぞ!南こうせつ! 大阪の夜景 >>